2016年05月20日

豊かな暮らし空間創生推進協議会総会

豊かな暮らし空間創生推進協議会総会

昨日、静岡総合庁舎にて行われました、

「平成28年度 豊かな暮らし空間創生推進協議会総会」

に出席させていただきました!ニコニコ

これはどういう協議会かといいますと

「静岡県民の豊かな暮らしの実現を支援するために

県、市、町、そして民間の事業者が協力して

住みよい良好な街づくりを提供していきましょう!」

という会です。

皆様もうお分かりですね!?

そうです!

ありがとうございます!

はっきりいって

定期借地権付住宅の普及が目的で作られた会なのです!

あ、いや、厳密にいいますと

定期借地権付住宅の普及も

重要な協議会の目的のひとつ
として作られた会なのです!

本当に分かりやすく簡単に言い換えますと

「静岡県で豊かな暮らし空間創生するには定期借地権を利用した

住宅の促進もとても有効な方法ですよねー

みんなで推進していきましょう。

ただ定期借地権だけでなく売買の分譲地でも

いい街並みを提供していきましょうよ。補助金制度もありますよ。」

という会なのです!ニコニコ

定借センターも協議会のメンバーとして

一生懸命がんばっていきたいと思います!ニコニコ


・・・・・・

・・・・・。

え?

説明が?

よくわからない?

あなたバカ!?

誰ですか!わたくしが一生懸命説明しているのに

誹謗中傷してくる人はー!ぷんぷんっムカッ

・・・・。






詳しくは静岡県のホームページをご覧ください。笑


http://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/km-310a/garden/ie-niwa.html























同じカテゴリー(日常業務)の記事
緊急事態宣言つらい
緊急事態宣言つらい(2021-09-14 12:07)


Posted by YOI定借センター at 19:13 │Comments( 0 ) 日常業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
豊かな暮らし空間創生推進協議会総会
    コメント(0)