2016年06月18日

スキューバーダイビング

スキューバーダイビング

今年も暑い夏がやってまいりました!

夏といえば!

やはり

「スキューバーダイビング」ですよね!ニコニコ

実はわたくしスキューバーダイビング

かれこれ、そうですねー

自慢するつもりはないのですが・・

・・・・・


一度もやったことがありません!笑

これといって特にそんな興味もありません!

酸素がない海の中に潜るのが怖いんですよねー。

酸素ボンベが故障してしまうんじゃないかと・・・。

そもそも人間は陸で生活する生き物ですから

わざわざ違う世界に入り込んではいけないのです!ムカッ

怖い思いして

スキューバーダイビングをやるぐらいでしたら

土地でも借りてマイホームを建てて冷房の効いた涼しい

部屋で優雅に過ごした方がい、

ちょ、ちょっとまってくださいびっくり

土地を借りてマイホーム!!?びっくり

土地を買わずにマイホームを建てるなんて

そんなうまい話が世の中あるわけな、

あれ!?ありましたー!

定借でマイホームという方法です!

よくよく考えてみますと・・・

むしろそれが私の仕事でしたー!ニコニコ

暑さからか自分の仕事をうっかり忘れていました。キャー


という訳で今年の夏スキューバーダイビングをお考えの方

その前に定借でマイホームをご検討ください。笑


本日の一句

スキューバー やらずに家の  頭金



同じカテゴリー(その他)の記事
今週末は選挙
今週末は選挙(2021-10-29 11:01)


Posted by YOI定借センター at 10:36 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
スキューバーダイビング
    コメント(0)