2016年11月26日

遠州浜へ釣りにいってきました

遠州浜へ釣りにいってきました
先日、釣り好きの業者さんに沖釣りに連れて行ってもらいました!

わたくし本格的な漁船に乗って沖まででていくのは初めてでしたので

前日からとてもドキドキしました。ニコニコ

当日は雲ひとつない快晴だったのですが

「今日は少し波が荒いから酔い止め必須ね」

といわれました。

しかしながら皆様ご存知の通り

わたくしなにをかくそう「浜松車酔いしないぞ選手権」で

5位入賞の経験がありますから

酔い止め?バカいっちゃいけませんよ。

そんな子供が飲む薬、大の大人が飲んでられますかい

てやんでいっってなもんで、

一応念のため2粒飲んでおきましたが

まあ大丈夫だろうと正直、高をくくっておりました。力こぶ

結果は・・・・


なんていうんですかねー

波が荒いときの船の揺れって

震度9ぐらいあるんじゃないんですかねー。

正直反則ですよ!

あの揺れで酔わない猛者たちがこの世に存在するとは
遠州浜へ釣りにいってきました


わたくし夢にも思いませんでした。

世の中って広いですねー!

海って広いですねー!


遠州浜へ釣りにいってきました

という訳でわたくし後半はほとんど

釣りができずに夢にも思わなかった事態に見舞われながらも

夢の世界に旅立つ結果となりましたが

猛者たちはバンバン大きなたち魚を釣り続けておりました。
遠州浜へ釣りにいってきました




ただわたくしも男に生まれた以上このまま引き下がる訳には

いきません!パンチムカッ


次回は酔い止めの量を2倍、いや5倍にしてリベンジです!笑













同じカテゴリー(その他)の記事
今週末は選挙
今週末は選挙(2021-10-29 11:01)


Posted by YOI定借センター at 13:15 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
遠州浜へ釣りにいってきました
    コメント(0)