2016年12月17日

忘年会シーズン到来

忘年会シーズン到来
いよいよ忘年会シーズンの到来ですね!

わたくしも今月は忘年会の予定が31回もあります!

そうなんです。12月は毎日予定が入っているんです。

回数が多い方でも1ヶ月間毎日忘年会がある方は

少ないんじゃないんでしょうか?

私自身まさかこんな忘年会に誘っていただけるとは思わなかったので

嬉しい反面正直少しとまどいも感じております。sos

忘年会も楽しいですけど、さすがに回数が多いと少し

疲れがでますよねキャー

できることなら自分の分身が3人ぐらい欲しいです。うわっ

あっちなみに31回のうち

27回は家族での忘年会ですから

外にでる回数は4回です。ニコニコ

・・・・・・。

とにかくわたくし今月、忘年会が忙しすぎて仕事ができておりません!

という訳で、どなたか仕事をください!笑ロケット
















同じカテゴリー(日常業務)の記事
緊急事態宣言つらい
緊急事態宣言つらい(2021-09-14 12:07)


Posted by YOI定借センター at 12:27 │Comments( 0 ) 日常業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
忘年会シーズン到来
    コメント(0)