2018年03月09日

不動産業界について最近思うこと

不動産業界について最近思うこと

いやーすごい花粉が飛んでますねーうわっ

わたくし、去年はそんなでもなかったのですが

今年は花粉症の症状がきつくてとうとう我慢できずに今朝

薬を飲みました。汗

やはり花粉業界っていうのは今後ますます悪化していくんだな

という事を身をもって感じている毎日でございま、

あれ?

あらら?

大変申し訳ございません。ニコニコ

不動産業界について書くつもりが間違えてしまいました。キャー

えーそれでは本題に入りたいと思います。

わたくしがここ最近不動産業界について思うことは

とうとうインターネット活用時代に入った


ということです。

例えば、家を建築する目的で土地を購入したいと思った場合

今までなら顔なじみの不動産屋さんに直接出向いて聞く

というスタイルが主流でした。

にわかに信じがたい話なのですが

そういったいわゆる1つの

フェイスTOフェイス的土地探し方法から

インターネットで検索してポチポチスタイルに

変化してきているらしいのです!!!

世の中の変化のスピードって早いですねーーーーーー

ーーーーーー

-----------------!

え?

お前は?

いつの時代の話をしてるんだ?

くだらないブログを見せられた時間を返せ?

この豚やろう?

そこまでいうことないじゃないですかー!激怒

・・・・

・・・・

と、ここまでは前ふりでして

本当の話をしますと

不動産業界は全体的には最近活気が

あまりないように感じますね!

東京などはまだまだ投資用不動産を中心に

バブルっぽくなっていて元気はあるようですが

それも東京オリンピックを待たずして崩壊するんじゃないかと

思う今日この頃です。

AIなどの開発や人口減少により他業種もそうですが

不動産業界にとっても今後10年が転換期になると思います。おすまし

時代の荒波にのまれて無くならないように

必死に頑張って、乗り越えて

誠実に、正直に、そして柔軟に

そしてなにより強運に

ロト6あたりを当てにいきたいと思います!!笑にんまり




























同じカテゴリー(その他)の記事
今週末は選挙
今週末は選挙(2021-10-29 11:01)


Posted by YOI定借センター at 17:55 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
不動産業界について最近思うこと
    コメント(0)