2020年02月22日

静岡県内にもついにコロナの影響が・・・

静岡県内にもついにコロナの影響が・・・

3月8日に予定されていた静岡マラソン

中止となったようですねガーン涙

ここ数日の間に全国各地で次々と感染者の報告がありますからねあせる

もはや感染拡大を止めるのはもう無理な段階に入って

しまったと感じます。

わたくし自身こうなってくると自分が感染した場合どうするかという

事も考えておかねばと思い始めております。

その場合に一番懸念しているのは中国のように

医療崩壊で治療を受けられない

ということです。


感染者が普通に病院で診察

→お医者さんや看護師さんに感染

→他の入院患者にも感染

→病院閉鎖


クルーズ船の感染者数をみてもわかる通り

コロナの感染力は半端じゃないわけですから

このシナリオを覚悟しておかなければいけないと思います。

ですからウイルスに勝てるかどうかは別として

自宅でコロナ肺炎に立ち向かう準備はしておかなければいけないと

感じています。sos

・・・・・・

・・・・・・

いやーまあそこまではいかないでしょーー!注目

いやそこまでの事態は勘弁してくださいね

世界には超優秀なウイルス研究者さんたちが

いますからそのうちなんとかしてくれますよ!!

大丈夫ですよね!?

よっしゃーー!ニコニコ

・・・

・・・

とりあえずわたくしの力ではどうすることもできないので

仕事、し、し、ます。人差し指

あ、そういえば

なんかイナゴみたいなバッタの大群が

今中国に向かっていてやばいようですね・・・https://sstland.jp/1326/


こちらも下手すると数か月後には世界的な

食料危機になってしまうようですので怖いところです。
涙

神様ー人類にいいニュースをくださいー


同じカテゴリー(その他)の記事
今週末は選挙
今週末は選挙(2021-10-29 11:01)


Posted by YOI定借センター at 13:28 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
静岡県内にもついにコロナの影響が・・・
    コメント(0)