2020年11月07日

浜北区小松・定期借地【ご契約】

浜北区小松・定期借地【ご契約】

先日、浜松市浜北区小松の

定期借地をご契約させていただきました。おすまし

今回は2区画まとめてのご契約となりましたので

現状、小松の物件は一旦無くなりますが

まだ今後追加で物件の掲載予定がありますので

浜北区で定期借地をご検討いただけるようでしたら

お気軽にお問合せくださいませびっくりニコニコ




いやーところで

またコロナ君がジワジワと悪さしてきましたねガーン

こんな感じで冬に突入したら

また、どこにも行けない日々が始まるんでしょうかねーわーん

実際ヨーロッパではどんどん

再ロックダウンになってきてますしね・・・涙

ただ、日本では今のところ

重症化率、致死率ともに

とても低く抑えられてますから

冬になれば、どう頑張っても感染者は

ある程度増加してしまうでしょうが

なんとか飲食店の休業とか、学校休校とかは

ならずにいって欲しいですねー!注目

はあー

今年も、もうあと2ヶ月を切ってしまいました。汗

本当コロナに翻弄された一年になりましたね・・・ガーン

はあーー

はあーー

コロナの話で終わるのは

後味がひじょーーに悪いので

最後に

わたくしが隠し持っていた

とっておきの明るい

耳より情報を一つ教えちゃいましょう!!

マイナーなんですけど

今どこかで上映してるのかなーー?


鬼を倒す映画が

結構面白いらしいですよーーー!!






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by YOI定借センター at 12:36 │Comments( 0 ) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
浜北区小松・定期借地【ご契約】
    コメント(0)