2020年11月28日

【新型コロナ】浜松市 3人の感染確認

【新型コロナ】浜松市 3人の感染確認

本日の浜松市は新たに3人の感染が見つかったそうです。

いずれも軽症で・・・・

これは・・・・

これは・・・・

全浜松市民特別警戒レベルなんですかねえ?

いやーわたくしも

今年の2月からずっーーと

コロナを警戒し怖がり続けてきましたけど

冷静に事実だけをみてみると

ほとんど症状軽いですよね?

最初に武漢肺炎といわれていたような

肺炎の症状って最近ほとんど聞かないですよね!?

最近のコロナ感染者の症状を見ると・・・・

熱、咽頭通、吐き気、筋肉痛、咳・・・・

か、完全に風邪の症状ですよね!

味覚障害はちょっと気になりますけど・・・

もうそろそろ・・・

危険度の低い感染症のカテゴリにいれても

いい頃なのではないかなと・・・

思ってしまうのは私だけでしょうか!?わーん

あっいや

もちろん新型コロナを

なめてるとか軽く考えてるとか

そういうことではございませんよーー!!汗

ただ・・・・・

もうコロナコロナコロナ

うんざりなんですよーーーーお!!



・・・・

・・・・。

おわり

次回は
「軽く考えないで!!コロナからあなたの命を守る500の行動」
をおおくりします。お楽しみに








同じカテゴリー(その他)の記事
今週末は選挙
今週末は選挙(2021-10-29 11:01)


Posted by YOI定借センター at 17:58 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
【新型コロナ】浜松市 3人の感染確認
    コメント(0)