2021年09月14日

緊急事態宣言つらい

緊急事態宣言つらい

いやー

緊急事態宣言長いですねーえーん

最近はコロナも落ち着いてきてますし

9月30日までで終わってくれるといいんですけどね・・・

今第6波でしたっけ?

また収まったと思ったら

はいっ今度もっとどすごい大波来ましたーー

とかほんと勘弁してくださいよーサーフィンじゃないんですからね波


はあーー

普通に人と会って仕事できる状態に

早くなってほしいですーー!!えーん

ちなみに

総裁選は・・・

どうなるんでしょ?

わたくし自民党好きでもないですし(むしろ嫌い)

全くわかりませんが、

せめて

「コロナに好き勝手、総はさぃ選!!」

なんつってリーダーシップを発揮してくれる方がいいですよねにんまり

・・・・

・・・・

・・・・






おわり







同じカテゴリー(日常業務)の記事

Posted by YOI定借センター at 12:07 │Comments( 0 ) 日常業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
緊急事態宣言つらい
    コメント(0)