2020年02月29日

コロナ拡大で3月以降、生活はどうなるのか?

コロナ拡大で3月以降、生活はどうなるのか?

昨夜、静岡県でも初の感染者が出たということで

静岡市長が記者会見されていましたね。ガーン

そして3月1日から全国公立小中高を臨時休校してください

という要請が国から出ました。(浜松は3月2日からに決定)

ディズニーランドもUSJも休園が決まりましたし

うーん・・・・

とうとうここまで来てしまったんですねーーうわっ

こうなってくると次のステージで起こり得ることは

・電車、バス、地下鉄等の公共交通機関停止

・市役所、公民館、図書館等の公共機関の閉鎖

・医療、生活物資輸送以外の全ての経済活動停止


こういった事になると思います。ひみつ

いやーまさかね・・・・・・涙

でも、今や中国の武漢では一時的な外出でさえも禁止されていて

完全に缶詰状態みたいですし、

上海や北京でさえもほぼ経済活動はストップし

みんな自宅待機状態が続いているようですから、

日本がそうなる可能性としては、

わたくしの推察では3割ぐらいはあるのかなと思います。

首都圏の機能が停止となれば

日本は経済活動が成り立たないですからねーえーん

とりあえず物流が止まらないうちに

当面の食料や生活用品を備蓄しておこうと思います。

はっきりいって不動産、住宅業界も

3月以降はまともに仕事できないでしょうねーガーン

建築資材とかも結構入らなくなってきているようですし・・

くそーー

なんとか

なんとか

終息して

この危機を乗り越えた暁には

一か月に30回旅行にいってやろうと思います!!


それまでなんとか耐えましょうーー!

3月のゴルフコンペは無理ですかな・・









同じカテゴリー(その他)の記事
今週末は選挙
今週末は選挙(2021-10-29 11:01)


Posted by YOI定借センター at 11:05 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
コロナ拡大で3月以降、生活はどうなるのか?
    コメント(0)