2017年04月25日

目からうろこ!間違わないゴールデンウィークの過ごし方!

目からうろこ!間違わないゴールデンウィークの過ごし方!

今年もそろそろあの季節がやってきますね!

そうです、ゴールデンウィークです。

今年のウィークは長い方ですと9連休になるんじゃ

ないでしょうか?

ただし、しっかりと計画をたてないと

せっかく大型連休をもらってるのに

家でゴロゴロ、食っちゃ寝の生活・・・・

気づけば休みもあっという間におわり

残ったのは体についた肉のみ。

こんなはずじゃなかったのにー!

とじたばた後悔することになりかねません。

本日は、ゴールデンウィークを快適に楽しむために

「浜松ゴールデンウィーク充実してた男性ランキング」

で3位に入った経験のもつ私が

「間違わないゴールデンウィークの過ごし方」

を伝授させていただきたいと思います。ニコニコ

これは本当今回特別ですよ!ムカッ

通常は講演会などでチャリンチャリンとなる

場面でしかお話しないことですからね。うわっ


・目からうろこプロが教えるGWの過ごし方

さて、それではご説明しましょう。

おほん、

えー、ゴールデンウィークとなりますと

大型連休だし

初日は、まあ適当にゆっくり過ごすかなー

と皆さん考えますよね。

実はこれ、大変危険です!

絶対におやめください!ムカッボム


初日の過ごし方が肝心なのです。

スタートでつまづくというのは一番痛いです。

スポーツで考えてみてください。

陸上の100メートル競技で

スタートで右足の親指を剥離骨折して

尚且つ、左足じん帯断裂し、首の骨も折れてしまったら

どうなりますか?言うまでもないですよね。

それと同じで大型連休も初日がとても大切なんです。

では本題です。

初日をどのように過ごしたらいいか?

初日は・・・・

うーん・・・・

そうですねえー



バーベキューでもしてみたらいいんじゃないですかね。注目


という訳で今回は

「目からうろこ間違わないゴールデンウィークの過ごし方!」

をご紹介させていただきました。ニコニコ

ぜひぜひ皆様ご参考にしていただければと思います。ニコニコ

・・・・・

・・・・・

え?

おまえはもう休み気分か?

くだらないこといってねえで?

とっとと仕事しろ?

ちょっとちょっと待ってくださいよー!びっくり

そんなひどいこと言わなくてもいいじゃないですかー!パンチムカッ

わたくしはただ、

ちょっと時間が空いて暇だっただけ・・・

・・・

・・・



皆様今年もゴールデンウィークをお楽しみくださいませー  笑















同じカテゴリー(その他)の記事
今週末は選挙
今週末は選挙(2021-10-29 11:01)


Posted by YOI定借センター at 11:10 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

住文化の未来をつくる定期借地のYOI定借センター
053-451-3153

静岡県浜松市を中心に、掛川から湖西まで、定期借地権の土地の提供・管理を行っています。
平成30年度現在、管理面積はおよそ100,000m2、管理区画数500区画と静岡県下No.1。
貸主様と借主様の間をしっかりサポート・管理。
土地探しから運用まで、信頼と実績のYOI定借センターにどうぞ安心してお任せください。

YOI不動産株式会社
YOI定借センター

〒432-8038
静岡県浜松市中区西伊場町20−16

新着物件・定期物件情報

定借物件情報

削除
目からうろこ!間違わないゴールデンウィークの過ごし方!
    コメント(0)